いつもの鳥さん

近所の公園、あんまり珍しい鳥さんは来てくれないなぁ







ゴジュウカラさんばっかりだよー( ´艸`)




IMG_3590 (700x467)







自分は目が悪いので、見えてないだけかな~?とたまにメガネをかけて公園へ行くと

そういう時はリスさえも見られなくて(;^ω^)








ここでは初めて見たコゲラちゃん。


IMG_3555 (700x467)




メガネをして行くと何にも会えないジンクスができちゃった(笑)







****************






blogを「猫好生活にゃにゃーん」から引っ越しして、約3か月たつけど

実はまだ「ねこハナ」で検索してもblogが出てこない~!(笑)



会社や友達の家で開こうとしても出てこないのでちょっと不便なんだよね。

URLなんて覚えられないしー。



で、調べてみたら、どうやらリンクが重要みたいね。

たくさんリンクをしたり、してもらったりしないと検索で出てこないんだって。

へぇ~~~そうだったんだ・・・



じゃ、しょ~がないね!!(^^;









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する