散歩な日


今日は車で30分ぐらいの初めて行く公園へ行ってみたよ。






IMG_3549 (700x467)





狙いはモモンガの糞!!!(笑)

・・・・・だったんだけど、結局わからずじまいだったよ。





IMG_4295 (525x700)





ここの公園にいるってのは聞いてたし、糞もこないだ本物をたくさん見たから

発見する自信あったんだけど・・行った時間が悪かったよ(;´∀`)





午前中は用事があったので、お昼から行こうと思ってたんだけど、

11時ごろから雪がわさわさ降ってきちゃって、一面真っ白。

これじゃ糞があったとしても埋もれちゃって見えないもんねぇ・・・(^^;





IMG_4291 (525x700)



少し凍ってる。





だけどいい川だわ~。

護岸もしてない、こんないい川が市内にあるなんて。



なんとこの先ちょっと行った所には、ヤマセミが来るんだって。





IMG_4292 (700x525)






なんかすごくいい公園だったので少しお散歩。






IMG_3543 (700x467)




↑ヤドリギをアップで撮ってみたら



IMG_3542 (700x467)



↑ 赤い実がなってた!@@!こんな冬なのに~?






また今度行きたいな、この公園。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する