最近撮った鳥さん

鳥さんは大好きなんだけど、難しくてなかなか撮れないんだ。





そんな中で、少しかマシなのを・・・^^








前にもUPしたけど、あんまり嬉しかったのでまたUPしちゃう。

帯広のシマエナガ。



IMG_2327 (700x467)




きゃわいい~~~~


この子は昔初めて室蘭で見て、なんて可愛い子なんだ!って感動したんだよね。

でもそれ以来会えても写真なんて全然撮れなくて。

ようやく撮れた唯一の1枚。てか、この1枚もボケボケだけどさ(-_-;)









こちらはオオアカゲラ。


IMG_1926 (467x700)


アカゲラはよく見るんだけど、オオアカゲラはちょっとだけ珍しいのでまたUPしちゃった。

カラーリングが綺麗だよね。











いつもの公園にいつもいるカケス。




IMG_3146 (700x467)


体が大きいわりにはビビリなのかすぐに飛び立ってしまうので、

なかなかお顔が撮れなかったんだけど。

君、こういう顔してたんだね。なんか濃いいね(^^;











どこにでもいるヤマガラ。


IMG_3266 (700x467)



ところが、いつもの公園にはなかなかいなくて、最近になってようやく見かけたんだよね~。

可愛いね^^










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する