fc2ブログ

紅葉になってきた




いつもの公園もだんだん紅葉になってきたよ







IMG_0238 (467x700)





この木は侵略されて幹が見えなくなってるよ(^^;

紅葉、綺麗なんだけど、この木の葉じゃないんだよね。









こないだ伊達市の大滝の三階滝。


雨降り・夕方・なのに三脚なし(^^;




IMG_8940 (700x467)






時々ある赤がすごく綺麗だったんだけど・・・












そして同じ日に行ったオロフレ峠




IMG_8851 (700x466)





まだ少しだけ早かったみたい。ここは紅葉が早いはずなんだけどね。

そして霧とすごい雨になっちゃって・・・残念だったわ~。






実はお友達が広角レンズを使わないから使ってていいよ、って貸してくれたのね!

で、嬉しくてあえて広角レンズしか持たずに行ったんだけど

・・・・どう撮ったらいいのか、なんだか全然わからないよ!(笑)

広角を持つ前までは、手で 『』 ←こうやって景色を切り取りたいなぁ~なんて

思ってたくせに、いざ広角を持ってみたら、全然違うのね!

・・・・う~ん・・・でもせっかくだもの、どうにかして使ってみたいよぉ~。









******************





こちらは去年の今頃の道東、西ヌプカウシヌプリ山。





IMG_9529 (700x467)




気に入ってる写真^^











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する