健康診断してきたよ



健康診断してきたよ。




とは言っても、私じゃないよ、ニャンズだよ^^







実はショナさん痩せてきてて・・・・


たまにだけど多少のげりもちょっと心配で、血液検査とちっこ検査したんだよね。




結果、肝臓、腎臓、糖尿、甲状腺の数値、ちっこの数値も全部大丈夫でした!






IMG_3603 (700x467)





どうして痩せたんだろうねぇ?今年暑かったから夏バテ?


もう14歳になるから・・・・年齢的な事もあるのかな。








帰ってきたらすぐにご飯を食べる食欲大王(笑)





IMG_3592 (467x700)




元気もいいし、よく食べてるし・・・不安な事はないんだけど

・・・また注意して様子を見ていようかね。










今回は豆ちゃんのワクチンもしてきたよ。





IMG_3581 (700x467)




豆ちゃん、4、5キロでした~


豆ちゃんは元気だよ^^











あと、るっちゃんはちっこだけ持ち込んで検査してもらったよ。

数値はOK!良かった良かった。





おかげで諭吉さんが2人いなくなったけど(^^;行って良かったかな。









病院の窓口にあった  ↓






DSC_1284 (700x473)





可愛い(>▽<o)

ガチャガチャかな~???










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する