公園の花



いつもの公園。




よーく探せばお花があるよ!







IMG_9406 (466x700)


たぶん、イチヤクソウ。



でもこの写真、撮ってパソコンで見たらあまりにもボケボケで(笑)

ちゃんと撮りたいと思ってまた次の日に探したんだけど、どうしても見つからず(;´Д`)

幻の花になってしまった・・・。












こちらはネジバナ?だと思うんだけど



IMG_9506 (466x700)



シマリスの好物なんだって♡

ここにはシマリスはいないけどね・・・残念!










大きな大きな



IMG_9485 (700x467)


オオウバユリ。

ちょうどお花にスポットライトが当たってた^^


花期が短くてすぐに枯れてしまうよ。










そしてアキノギンリョウソウ

花も茎も真っ白いよ。(花とか茎とかあるのかな・・?)



IMG_9517 (700x467)





ギンリョウソウモドキとかユウレイモドキとも言うんだって。

なんだか面白い花だなぁ~。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する