ガーデンツアー




先週、ガーデニングのお友達と旭川までガーデンツアーへ行ってきたよ。





お天気も良くなって、ほんといい1日を過ごせたよー





最初は「北の嵐山」って、陶芸や木工のいろんなアトリエが点在する所を散策。




そこには素敵なお庭もたくさんあって・・・





IMG_9209 (700x467)





一般のおうちなのに、何?この土地の広さは???ってぐらいのお庭に

大きな大きなお屋敷・・・・ふぅ~~~~





IMG_9210 (700x467)





アスファルトにビー玉が埋め込んであるよ(@_@)



いちいちおしゃれです。








ここで一番気になったのは


八重のコスモス!!



IMG_9235 (467x700)





IMG_9237 (467x700)




なんて可愛らしいの!

コスモスには興味がなかったけど、こんなフリルの八重のコスモスなら

植えたいわ~♪











さて次は上野ファーム




IMG_9268 (700x467)





こちらはさすがの素晴らしいガーデンですね。



IMG_9254 (467x700)





写真の撮り方がよくわからなくて




IMG_9272 (700x467)





どう撮ったらいいのやら(^^;





IMG_9284 (700x467)





IMG_9299 (700x467)





IMG_9316 (700x467)





IMG_9323 (700x467)






たくさんのお友達と、おいしいランチを頂いて、綺麗なものを見て

本当にいい1日でした^^










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する