なきうさぎ見てきたよ~



今年初、ナキウサギを見に行ってきたのだ~♪





IMG_7149 (700x467)






今回はなんと、たくさんのナッキーに会う事ができたの!






IMG_7269 (700x467)






実はそれには理由があって・・・・・・







IMG_7429 (700x467)






毎年何度もここのナッキーに会いに行っている方に

ついて行っちゃったのだ~♪



おかげでいろんなポイントの子に出会う事ができたよ






IMG_7394 (468x700)







やっぱり通ってる方にはかなわない!

私なんてせっかく「出たよ!」って教えてもらっても

「え?どこ?どこ?」って(;´Д`)見つけるまでめっちゃ時間がかかるよ・・。

自分一人だったら、会えたかどうか自信がないわ。



本当に嬉しかった!(ありがとうございました!)








お天気も良くサイコーの週末となりました^^











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する