ばいばい、しましまちゃん




土曜日、ついにしましまちゃんがほんとのおうちへ旅だって行ったよ~






4月17日夜は




IMG_1757 (700x467)




ごにょごにょ6匹いたのに、


次の日の朝は2匹だけ残されてて・・・・


それから何時間待っても2匹だけで、寒いし、もうどうしようもなくおうちへ入れました。





IMG_1805 (700x467)






こんなにちっさかったんだよー




IMG_1862 (700x467)




しましまちゃん140グラムぐらい。


白黒ちゃん130グラムぐらい。




IMG_1968 (700x467)







IMG_2421 (700x467)








チュパチュパが大好き。




IMG_2618 (700x467)





甘えっこだね^^





IMG_2667 (700x468)





4月26日の夜には





IMG_2689 (700x467)





お目目が開いて





IMG_2816 (700x467)





あれれ?目が開いたかも??って思って見てたら、アッという間だったよ!!



IMG_3066 (700x467)




もう少しかんぺいちゃんでいると思ったんだけどね( ´艸`)






それからはもう、急に猫らしくなって・・・・







そして29日は里親さんのご家族全員でいらっしゃって

みなさん目がハートになっちゃってたよ(笑)





里親さんは友達の友達。

繋がりのある方なので安心です。










これが最後の写真。

長女のお姉ちゃんが私より上手にミルクを飲ませてたよ!



IMG_3114 (700x467)



もう安心だね!!

たくさん可愛がってもらうんだよー!









ママ、安心していいからね!



IMG_6373 (700x467)








そういえば、白黒もしましまも我が家にいた時は、全然うんちをしなくて

病院で出してもらってたんだけど

最後の日、なんと!にょ~~~~~っと大きいうんちを出して旅立ちました(>▽<o)

・・・・・・・・プレゼントかにゃ(;^ω^)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する