今朝のしましま



今朝のしましまちゃんでーす





IMG_2665 (700x467)





前足が立つようになったよ!





IMG_2684 (700x467)






ぐいぐい歩くよ!






IMG_2618 (700x467)





チュパチュパが大好きだよ!






IMG_2680 (467x700)






後ろでおっきい主が見守ってる・・・・・( ´艸`)









今まで、夜中の2時半に起きてミルクをあげて、その後また寝て・・・って
やってたんたけど、その2回目に寝るのがなかなか寝付けず
結局毎日3時間ぐらいしか寝られてなかったのね。

ちょっとつらかったので今週からちょっとパターンを変えてみたよ。

会社から帰って、すぐ寝る!→3時に起きてミルク
そのまま寝ないでシャワーに入って、弁当を作って、にゃんずにご飯をあげて
洗濯やその他もろもろやって、いつも通り公園へ。
そして出社!というパターンにしたよ!

3時に起きたら時間が余って、予約した番組とか見れると思ったんだけど
そうでもないわー。めちゃ忙しい(>_<)

でもこれだと6時間眠れるから少しラクになったよ~♪











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する