白黒ちゃんは先に





子猫を保護して1週間。




本当はもう少し暖かくなるまで一緒に育てようと思ってたんだけど

小さい大人しい白黒ちゃんの事が心配で不安でたまらなく自信がなく

先に里親さんへ渡す事にしました~。




IMG_2420 (700x467)






白黒ちゃんが行くお宅は、前にも哺乳で育てた経験のあるママさんがいるので

私が育てるよりずっと安心(^^;





こんなに早く引き離しちゃうのは気がひけたし、寂しいんだけど

うちにいて万が一体調を崩しちゃったりしたら大変。



かっこいいタキシードの白黒ちゃん、元気で大きく育つんだよ~!







IMG_2421 (700x467)



ばいばい・・・・(/TДT)/












さて、昨日からひとりぼっちのしましま君





IMG_2559 (700x467)






だいぶん大きくなったよ!






IMG_2568 (700x467)





この子は自力でご飯が食べられるまでうちにいる予定。


しましまちゃんも、健康に大きく育ちますように!!












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する