雪まつり



昨日は札幌雪まつりへ行ってみたよー






いやぁ~すごい人人人・・・・・・






もうね、立ち止まる事もできないし、流れに流されるしかないよ・・・





IMG_4153 (700x467)




これ、食べたかったな、、、、




あとで行こう!って思ったけど、もう戻るのがめんどくさくなっちゃったよ。





IMG_4156 (700x467)






おいしそうな出店がいっぱいだよ





IMG_4157 (700x466)






ステージでは歌のショーがやってたよ。



うーん、、、誰だかわからない(^^;




IMG_4167 (700x467)


右手側にね、女子もいたんだけど、お腹の出た衣装だったよ!寒いだろうなぁ~・・





雪像がね、こうやって大きいのがドーンとあるだけで、

あとは全部出店になってるのね。




IMG_4178 (700x467)





大昔は、ずーっと通路に沿って雪像があって、ひとつひとつ見て回れたと思ったんだけどな~・・





IMG_4181 (700x467)






ずいぶん変わってしまったんだねー。





IMG_4182 (700x467)





人に流されながらしか写真なんて撮れないからブレブレ!


でも、ほんとに久しぶりに行った雪まつりだったので面白かったわ(>▽<o)







さて、こちらは昼間に撮った



IMG_1041 (700x466)



るっちゃんと豆ちゃん。


外で排雪作業の重機がガーガー動いてるのを見ているよ!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する