元旦の鳥見





元旦は朝5時から、近所の写友さんが誘ってくれて、鳥見ツアー♪♪



結局狙った鳥さんは出現せず(これで5回振られてる・・)

それじゃ、って事で、あちこちの鳥さんポイントへ連れってってくれたんだよ!







IMG_9298 (466x700)





なんとなく面白いサギが撮れたり








なんと鹿の家族にも会えた~♪





IMG_9236 (700x457)






ちょっとバックが倉庫って・・・(^^;






IMG_9268 (700x438)





いや、でも会いたかったから嬉しかったよ~♡


おちり、めっちゃ可愛いね!










そしてそして!!!!!なんと!!!!




IMG_9569 (700x468)



ひゃっほ~~~~~~~

コミミズクだよ!


かなり遠くて、かなりトリミングして、これが限界。

なんだか“影”みたいな写真しか撮れなかったけど(笑)

だけど肉眼でコミミズクを見られて、大コーフン!!






それにここ、他にもたくさん鳥が飛んでいて

コミミズクがいなくてもものすごい楽しい~!






IMG_9676 (700x468)



ケアシノスリ(たぶん)



たくさんの鳥さんがホバリングしてるんだよ。



私には難しくて写真撮るのは至難の業だけど、見てるだけで楽しかったわ!










この子は誰?



IMG_9688 (700x467)




チュウヒかなぁ~?


もうね、遠くてよくわからないから、飛んでる鳥を片っ端から撮ってたら

カラスも撮ってたわ(笑)






まさに荒野な海岸。

だけど美しい・・・・




IMG_9766 (700x467)





海に向かって太陽が落ちて行く中で、なんと美しい野草。

この荒野の景色も美しすぎて、鳥さん抜きでもたくさん歩きたかったな。
(ものすごい寒さだったけどね)


本当に感動的に気に入りました^^





というわけで、朝の5時から夕方の5時まで鳥三昧( ´艸`)

いい1年になりそうです!





たくさん写真を撮ったので、また写真載せますので見てくださいね~

忘れた頃にUPするかもだけど(^^;






Sさん本当にありがとうございました!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する