ホワイトイルミネーション



札幌ホワイトイルミネーション




なんと日本で最初にイルミネーションを始めたのが、

この札幌ホワイトイルミネーションなんだって!知らなかったわ!





今年はとっても評判がいいので、見に行ってみたよ。






IMG_7766 (700x467)





確かに今年はとても綺麗だったよ~!


ここんとこ、毎年同じ装飾だったけど、新しくなって規模もすごいわ~♪




IMG_7778 (700x466)




だけど私、三脚もないので、遠くのイルミネーションはブレちゃってムリ(^^;




IMG_7781 (700x467)




ひらすら近くのキラキラ狙いで頑張ってみたけど、





IMG_7790 (700x467)





結局やっぱりどう撮ったらいいのかわからなかったねぇ~(笑)





だけど今年は雪もあるし、ほんと綺麗だったよ!


ぜひ行ってみてください♪







8丁目には大きなドームがあって




IMG_7812 (700x467)




中は万華鏡みたいな光が降り注いでいたよ~








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する