お友達の家へ



昨日は近所の写友さんの家へお邪魔させてもらったよ~♪





なぜってそれは・・・・・





IMG_7941 (467x700)





薪ストーブが見たかったから!!!





ずっと前から薪ストーブを使ってるって聞いていて、気になって気になって・・・


クリスマス前までにぜひ見せて(人´∀`*)とお願いしてたんだ~







IMG_7904 (400x259)





玄関も可愛らしいよ~



クレマチスが咲いた時にも写真を撮らせてもらおう!(勝手に決めてる・笑)







IMG_7945 (700x467)




なんと素敵なストーブ♪♪



火が見えるのって、暖かさが違う気がするよね。

うちはセントラルだからねー。赤い火がゆらゆらするのはいいなぁ~。






IMG_7924 (267x400)





さすがこの北欧ストーブが似合うだけの




IMG_7927 (700x467)





素敵なインテリア・・・





IMG_7930 (300x200)






奥様手作りのピザまで頂いちゃったよ!!!





IMG_7923 (700x467)





うまし~~~~(>▽<o)







そして帰りには




IMG_7979 (400x267)




写真も盗んできた!(笑)




ぷんぷんマッチョさん、奥様、本当にありがとうございました!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する