箱はるっちゃん




大きな箱に






IMG_0314 (700x467)





入るるっちゃん。



この後出られなくて少しパニック(^^;

結局出てきたけどねー。




やっぱり箱はるっちゃんが一番さ!






DSC_0447 (522x700)





高気密・高断熱の住宅のくせに冬は湿度を高くしてる我が家。

(2年連続ショナとるっちゃんを猫風邪にさせちゃってから24時間換気を制限してるのね)


そうするとカメラの湿気が心配になっちゃって、防湿庫を買ったんだよ。

カメラやレンズも片付くしね!







IMG_0615 (700x467)






そして猫達のカリカリの予備もここに保管しちゃってるんだ~( ´艸`)

湿気なくていいよね(笑)





IMG_0614 (467x700)






今年は雪が多いのか、降雪ばかりだね・・・・




なかなか平日に公園は行けなくなっちゃったよ。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する