ジェットスキー



2011年の写真です。






洞爺でジェットスキーを撮ってみたよ。



これはbackflipって技。すげー!






jett - コピー (4000x2667) (2500x1667)

(↑ クリックで少し大きくなるよ)






ジェットスキーは結構いつも撮ってるんだけど



写ってる人がわかっちゃうとまずいのかな~って、いつも載せられないんだよね。

船体でもわかっちゃうしね。



この写真だったら個人を特定できないでしょ~。

そしてカッコ良く撮れたと思うんだ(笑)






ちなみにどーでもいい話だけど
「ジェットスキー」と書いたけど、本来は特殊小型船舶。
またはパーソナルウォータークラフトというのが正解みたい。
ほんと、どーでもいいけどっ(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する