サロマへ行ってきたよ


お友達一家に連れて行ってもらったオホーツクのサロマ。

こんなに遠くまで行ったのは久しぶりだよ!









途中の遠軽の道の駅




IMG_2077 (700x467)






真冬じゃん!!( ̄ロ ̄lll)


ってか、高速道路は除雪してあったよ!早いなぁ~びっくりだよ・・・(10月29日)







サロマ湖はものすごい風




IMG_2177 (700x467)




天気は良かったんだよ。

だから張り切って車から降りて写真を撮ろうとするんだけど

強風で立ってるのもやっとだよ!








ずっと撮りたかった漁村、漁船、港の風景



朝も早く起きて強風の中港へ行ったよ





DSC_0306 (700x394)






かっこいいなぁ~~!!





IMG_2252 (700x467)




出港する漁船を撮りたかったけど、さすがにこの強風じゃ

船は出て行かなかったわ(^^;




IMG_2254 (700x467)






こんなにたくさんの漁船がいるってすごいわ。さすがオホーツク。



だけど、実はここ、海じゃなくて湖なんだよね。






IMG_2324 (700x467)






朝焼けと夕焼け、両方見られたし、とっても良かったよ!






IMG_2398 (467x700)





この時の写真はまた今度UPしますのでよろしくね♪










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する