先週のシマリスちゃん

先週行った、ちょっと離れた所の公園。

シマリスちゃんの続きだよ~





こないだUPしたのは、シマリスちゃんのほっぺが
おかしな事になってる写真ばっかりだったから(笑) →その時の記事はコチラ


今日は普通の時の写真をUPするね^^






IMG_9015 (700x467)






シマリスちゃんはご飯をほっぺにたくさん詰め込んで

巣へ持ち帰って、ご飯を置いてくるのね。






だから、巣から戻ってきたらこんなにスッキリな顔だよ^^





IMG_9023 (700x467)






IMG_9026 (700x467)





可愛い♪


こんなに近くに来てくれた!





IMG_9031 (700x467)






そして、この近くの巨木に生えてた、でっかいサルノコシカケ??

みたいな巨大なキノコに




IMG_9062 (700x467)




乗ってた~~~~♪






今回はこの1匹しか出て来てくれなかったけど

また会いに行きたいわ♪









コメント

No title

もっと真ん中に座ればいいのにね~落ちそうな感じ
もうすぐ冬眠しちゃうのかな?

2016/10/20 (Thu) 17:03 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

いつ頃冬眠するんだろうね。
春は雪がまだある時から起き出してくるようなんだけど。

2016/10/21 (Fri) 08:25 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する