旭岳の紅葉



今回の休みはたまたま紅葉の時期だったよ。



いつも見たいと思ってたけど、人出が凄そうで行けずにいたんだよね。





IMG_7416 (700x467)








さて、張り切って朝6時に着いたロープウェイ乗り場。

やや・・・上はどうも 「濃霧」 らしい・・・




IMG_7399 (700x467)



姿見駅に着いたらこれだよ!真っ白だよ!

仕方がないので、手元の花とかを撮ってたのが、最初の写真。

チングルマが紅葉して綺麗だったよ。





ほんのすぐ前の木とか撮っても全部うっすらとするぐらいの濃霧だったけど

天気予報は晴れ!

この霧のすぐに晴れると信じて、ゆっくりゆっくり歩いてたよ。







そうしたら~



IMG_7567 (467x700)






やっほ~い!!





IMG_7569 (700x467)






太陽ってすごい~~~





IMG_7659 (467x700)





あったかい♪綺麗だ♪幸せだ♪





IMG_7597 (700x467)





パッチワークだね





IMG_7674 (700x467)






よく写真で見てた景色がそこにあったよ!





IMG_7742 (700x467)







4時間以上も散策して、降りたらお昼近かったんだけど

下の駐車場はなんと大渋滞。平日なのにね~。

ふぅ~ラッキーだったなぁ(>▽<o)










コメント

No title

ますます行けばよかったと思う写真が並んでる~~~!
私がこの時期行くといつも頂上あたり雪積もっているよ(^^;

こんなにきれいな紅葉まだ見てないわ~

2016/09/28 (Wed) 16:32 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

朝の濃霧はほんとにどうなる事かと思ったよー。
でもどんどん視界が開ける瞬間も見られて感動!!
あきらめないでホント良かったよ^^
また来年の計画の候補ができたね。

2016/09/28 (Wed) 21:48 | ぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 17:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する