せっかくのナッキーなのに




珍しく4連休が取れたので、思い立って大雪へ!!

なにしろ天気予報がすごく良かったのでね~♪






そして行ってきたよ。ナッキー探し。

そしたらね、ポイント?らしき場所に着いて、なんと3分たたずに出てきたよ!





IMG_7252 (468x700)





だけどさ、山の日射しがものすごくて、まぶしくて目の前にいる人を見る事すらできなくて





IMG_7263 (700x467)





設定を動かす時間もないまま、ドッキドキで撮ってたんだけど




IMG_7274 (700x468)




後で落ち着いて見てみたらこれだよ(;´Д`)


あ~あ。



この後、3時間以上いたけど、出てきたのはこれっきり。

こんなチャンスを逃さないように、あらかじめちゃんと設定をしなくちゃね(>_<)








シマリーちゃんにも会えましたよ~♪




でもやっぱりこんなん(笑)


IMG_7283 (700x467)




普段エゾリーを撮ってるくせに、シマリーの動きの速さに着いていけず(笑)




IMG_7285 (700x467)




でも可愛かった~♪






このあとは隣の山に少し登ってみたり。

その様子はまたUPしま~す。





あ、でももう動物には会えなかったよー(^^;








コメント

No title

やったね~~~カメラの設定いじっている間にいなくなったら大変だもん
もう撮るしかないよ~~十分かわいい(^^)
ちょっと上を向いてる感じがいいよね!
シマリーもほんとに忙しく動くよね 
じっとしていてほしいわ~
まわりが紅葉しているね!
次の写真も楽しみにしているわ~

2016/09/27 (Tue) 13:06 | ねこにゃん #- | URL | 編集
せっかくのナッキーなのに

初ナッキー、おめでとうございます!

え?これで設定おかしいんですか?
ちゃんと撮れてるじゃないですか。
この後、出てきませんでしたか?
今の時期は、貯食で忙しい時期ですから
頻繁に出てくるので、きっとポイント
では、なかったのでしょうね(笑)
でも、シマリー可愛く撮れてますね。
人は、いっぱいいましまか?

2016/09/27 (Tue) 14:38 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

ありがと~!ほんと着いてすぐ回りの人に挨拶した瞬間に出て来て
もうあせっちゃったよー(;^ω^)
せめてもう1回出てくれたらね~。っていうのは贅沢かな^^
会えただけでバンザイだねー!
今度はぜひ一緒に見たいね!!

2016/09/27 (Tue) 21:17 | ぴこ #- | URL | 編集
>>白さんへ

ううう~白さん、優しい(;´Д`)
もうね、真っ白&真っ黒で質感は全部つぶれてるし、ナッキーの人相悪いし!
しかも敗因、今日になってわかりました。
私、あんまりまぶしくてサングラスかけてた!∑(゚□゚;)ダメじゃん!

人は回り見た所、10人ぐらいいたかな~。
それぞれ「出た!」って教えてくれるんだけど、本当に一瞬でいなくなっちゃってました。
もっとどんどんじゃんじゃん出てくれるポイントってあるのかなぁ(笑)

2016/09/27 (Tue) 21:24 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する