カイツブリ見てきたよ




またカイツブリ見てきたよ!






IMG_5325 (700x469)





ヒナが孵ってから、この公園ちょっと混んで


貧弱な機材の私は入っていけるスペースもなく(笑)





P9030154 (700x468)






ちょっと時間差で夕方に行ったら、今度は暗くて


うまく撮れなかったよ




P9030257 (700x468)





ボケボケなのに、すんごいトリミングしちゃったからさらにボケボケだー!

ひどいね、こりゃ(^▽^;)






P9030269 (700x467)





ヒナはもう大きくなってて、背中に乗せて泳ぐ期間ももうすぐ終わりだねー。





P9030270 (700x467)





結局私は背中にヒナを乗せて泳ぐ姿は撮れなかったけど


それでも本当に可愛いヒナ達を見られて良かったよ!ありがとうね!!








***************************






さて、こちらは別の場所のカイツブリ



ヒナはもうこんなに大きくなってるのに




IMG_5277 (700x469)





まだ親から魚をもらってたよ^^





IMG_5278 (700x472)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する