隣町のカワセミちゃん


もう10日ぐらい前のお話なんだけど(^^;



隣町のお気に入りの公園。




朝早く行ってみたら、キラキラの鳥が飛んでたよ!





IMG_2579 (700x468)





思いがけない事でびっくり。


会えてうれしいよ!





IMG_2591 (700x469)





この子はどうやら今年のヒナ。


足の色や体の色で成鳥かヒナかわかるみたいよ^^




IMG_2703 (700x468)




何度も何度も水の中にダイブして魚を捕ろうとしてたけど




IMG_2704 (700x467)




見てる中では1回成功したかどうか・・・・



まだまだ修行中みたい(^^;









そんな中ですぐ横には



IMG_2708 (467x700)




バンのヒナが「?」って顔してたよ(≧m≦)






公園にね、スーパー小学生がいたよ!!




P8130198 (350x233) (200x133)




将来はプロカメラマン??


きっと今でも私よりいい写真撮るんだろうなぁ(=´∇`=)



小学校低学年の可愛い女の子だったよ~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する