キツネの獲物





近所の公園に行って、今日は誰にも会えないな~と思ってたら




後ろからガサゴソ音がして






IMG_9673 (700x467)





キツネが何か咥えてる!!



ちょっと遠いから何なのかわからなかったんだけど、

その場では鹿かなにかの骨?とか思ってね(;´Д`)





IMG_9679 (700x467)






大事そうに運んで、フェンスの下を通ってどこかへ行ってしまったのね。





帰ってきてから恐る恐る写真を拡大したら、、、、、



なんかね、名前書いてあった!!

たぶん、幼稚園児とかの服!!!(◎_◎;)





どこから盗んできたんだろう~??そして、そんな布、どうするんだろ~~??



ちょっと笑っちゃったよ(>▽<o)






その後、リスにも会えたけど



IMG_9694 (700x467)





時間がないので、また今度~







コメント

No title

こんなに毎日リスに会えたら・・・わざわざ遠くに行く気しなくなるかも?(^^;

耳毛がピンとしてかわいいわ~~もう冬毛に変わっているのかな~
前に秋に円山公園で会ったりすは毛並みがあまりきれいでなかったけど・・・
ここのはきれいですね・・・何匹くらい住んでいそうかな?

2015/11/20 (Fri) 23:32 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

その公園によって、光の具合やバックの風景が違うから
同じエゾリスを撮ってても別モノのように感じるんですよね~♪
だから隣町のエゾリスポイントにもまだ行く気満々だし^^
ここのは3匹は見たんだけど、普段は1匹・2匹が多いかな~。
帯広みたいにあっちにもこっちにもいたら可愛いよね。

2015/11/21 (Sat) 21:39 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する