整列~♪


バンやカイツブリがいる隣町の公園。




もちろんカモも2家族いて、元気に大きくなってたよ!






でも私はバンに夢中で、じーっと沼ばかり見てたんだよね。




そしたらすぐ横に・・・・・・・・




IMG_9470 (700x467)



うわぁ!!びっくりした!!!





めっちゃ近いから!!(>▽<o)











家族みんなでずんずん歩いて




IMG_9501 (700x467)




こんな所まで上がってきてご飯を食べてたよ!


もうすぐ民家だよ!道路だよ!




本当にこの公園は平和だ~(≧m≦)












そして食べ終わったらみんな並んで



IMG_9505 (700x467)





この写真、じみに好きだー!(笑)


ちゃんと並んでるよ。





そして



IMG_9506 (700x468)




沼へ帰って行くのでした^^





IMG_9451 (700x467)



また並んでる(笑)




このヒナ達、こんなに大きくなってるけど、まだ飛べないようなの。


なのでまだみんなで一緒に暮らしてるのね。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する