いつもの公園にて


リスがなかなか出てこない時は、写友さんと連絡を取り合って

「いたよー!」ってお互いに連絡したりしてるよ^^






こないだは2週間も会えなくてガッカリな毎日だったけど

次は5日連続で出てきたり。



リスも気まぐれだね~。





さて、それでも毎日公園には行く(笑)




この日は頭の上にバサバサとなにかが飛んで来たら





IMG_9956 (700x467)




びっくりしたなぁ@@


これ、トリミングなしですよ。なんかヒト慣れしてるのか??^^









池まで行って見たらなにやら・・・・




IMG_9914 (700x467)



お!



IMG_9912 (700x467)





お久しぶりのキツネさんでした。






こちらも久しぶりのカモ



IMG_9932 (700x467)




IMG_9951 (700x467)





もっと姿見せてくれていいよ~(^^;)





公園の広場は



IMG_9964 (700x467)



雑草だけど、じみにお花畑状態。




ここにリスが来て欲しいなぁ♡









コメント

いつもの公園にて

近くに通えるフィールドがあることは、
幸せなことです。
リスは、気まぐれですね。
こちらもいたりいなかったりです。
最近は、暑いですからリスにとっては、
あんな暑い日に毛皮を着てるみたいなものですよね。
涼しい時間に出てるのかな。
キツネもいるんですね。
キツネの下に何か写っているように見えるのですが
キツネのシッポが写ってるのかな?

2016/08/08 (Mon) 11:56 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

はい、いつもの公園には歩いて行けるのが嬉しいです^^
車で行く場所だったらこんなに毎日は行けなかったですよね。
キツネの下の!すごい!やっぱり見えましたか~!
私も確認したらどうやらキツネのしっぽのようでした。
最初、カモかなにか獲物かと思ってドキドキしましたよ(^^;

2016/08/08 (Mon) 21:33 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する