バンヒナ~♪




念願だったバンのヒナ!!!!


ついに会いに行ったよ!!





IMG_9608 (700x468)





いや~


あんまり嬉しかったから





IMG_9611 (700x469)





写真たくさん載っけるね!



バンヒナがあまりに小さくて、全然ステキ写真は撮れなかったんだけどさ(笑)





IMG_9669 (700x468)





でもはっきり写ってないから逆にいいのかも。




IMG_9689 (700x468)





なぜならバンヒナ・・・・



落ち武者?宇宙人?悪魔の子?



IMG_9693 (700x468)





っていろんな名前があるぐらい、かなりのぶちゃいく~!!(笑)




IMG_9752 (700x468)





だから気になって気になって、見てみたくてたまらなかったの(≧m≦)




IMG_9815 (469x700)






だけど、まっくろくろすけみたいで、お母さん・お父さんに甘える姿は


めちゃくちゃ可愛かったよ~♪




IMG_9837 (467x700)





ああ~楽しかった。





IMG_9841 (700x469)





また来週も会いに行こうかな~♪





IMG_9865 (700x468)






ヒナ達、元気に育つんだよ~~~





*************




ここの公園は前にカモのヒナを撮った公園。


まだね、カモヒナ達いたよ!


もうオトナと同じ大きさだったけど、みんな揃ってて可愛かったよ!



また写真載せますね~








コメント

バンヒナ~♪

バンヒナ撮れて良かったですね!
とっても可愛く撮れてるじゃないですか。
でもバンのヒナにそんな呼び名があるとは
知りませんでした・・・
とりあえず4羽なんですね。
やはりカモヒナより少ないですね。

2016/07/31 (Sun) 12:46 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

はい!絶対会ってみたかったヒナなので、すごい嬉しかったです!
特に珍しい鳥でも美しい鳥でもないのにね(≧m≦)
見かけたヒナは5羽いました。6羽いるって話もしてましたよ。
そしてこの公園、また別の番もいるかもしれなくて・・!
またまた楽しみです^^

2016/08/01 (Mon) 08:28 | ぴこ #- | URL | 編集
No title

落ち武者ってwww

ぽわぽわで可愛いですねー♪
お会いできてよかったですねん。

2016/08/03 (Wed) 08:59 | ミシェル #- | URL | 編集
>>ミシェルちゃんへ

うふふ♡だってね、頭から顔までハゲてて、なぜか青くて、
よく見たらほんとに「えええ~??」って感じなのよ(>▽<o)
でもなぜか可愛いの!今はバンヒナに夢中!(笑)
また週末見に行ってきますね~。

2016/08/04 (Thu) 08:25 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する