カワセミちゃん




ご近所の写友さんに誘ってもらって、カワセミポイントに連れて行ってもらっちゃった♪





しかもなんと




IMG_8085 (700x467)




三脚とレンズまで貸してもらっちゃったよ!


おお!なんてこった!


いわゆるヨンニッパってやつだよ!!


なんていい人なんだ!





IMG_8179 (700x467)





後ろが素晴らしく綺麗だよ!


三脚効果もすごい!





IMG_8291 (700x468)





最近好きな鳥さんの正面顔(笑)





今日の写真は全部今年のヒナ。





でも上手にエサを取ってたよ~。




IMG_8474 (700x467)





機材は最高だったのに、私の腕と設定が・・・





IMG_8592 (700x467)




ちょっと残念。





何度も来てくれたので、次々に設定を変えて色々やってみてたんだけど

そのうちパッタリと来なくなっちゃったんだよね(^^;

もうちょっと勉強させてもらいたかったな~。






いや~~~でもね、カワセミちゃんが出て来てくれて嬉しかったよ!


大コーフンだよ!





親も出て来てくれたので、またUPしまーす。


親はね~もっと綺麗でしたよ(>▽<o)







コメント

カワセミちゃん

カワセミは、撮ってて、興奮しますよね。
背中の青と胸のオレンジに憧れます。
この子は、まだ子供と伺えますね。
最後の翼を広げてる写真、素敵ですよ。
4 2 8 いいですよね。
鮮明に撮れますね。
因みに白も勝負レンズで持ってます(笑)

2016/07/19 (Tue) 17:47 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

はい!こんなに何度も来てくれて結構至近距離だったので
もう嬉しくて嬉しくて^^
カワセミは今まで何度も目撃はしてるけど、いつもアッと言う間にいなくなっちゃうんだもん~!

白さんももちろん428持ってらっしゃいますよね。
ネイチャーやってらっしゃる方には必需品なのかな(^^;

2016/07/19 (Tue) 21:50 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する