にゃんとか原生花園





前にヘラサギとかを見た遊水地→☆





その先の町に遊びに行ったので、行く前にちょっと寄ってみたよ。

もう何もいないよ~って聞いてたんだけどね^^






IMG_7310 (467x700)





確かにサギやカモとかの水鳥は全然いなかった~。




だけど、ものすごい数の鳥がいそうよ。綺麗な声がたくさん聞こえて




IMG_7332 (700x467)





この子はコヨシキリかな。





IMG_7333 (700x467)





すごーいのどかな雰囲気。


めちゃめちゃ平和だわ~♪









それにね、なにがいいって、一面のお花畑!!!



IMG_7221 (700x467)





あ~もっとお花の写真撮れば良かった。


どこかの原生花園よりずっと原生花園だったわ!!


水鳥はいなくても、また寄ってみたくなる場所でした~。









その近所の






IMG_7201 (700x467)






防風林とまだ青い麦。


少しモヤがかかってたよ。







コメント

にゃんとか原生花園

コヨシキリは、喧しく鳴く鳥ですよね。

お目当ての鳥がいなくなって残念ですね。
でもそういう場所って、大切ですね。
とても雰囲気良さそう。

最後は、麦畑ですか?
霧がかかって、幻想的です。

2016/07/13 (Wed) 15:52 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

コヨシキリ(で合ってるのかな・・?)は、すごい綺麗な声で囀ってました!
でも近くに巣があったようで、威嚇されちゃったけど(^^;
ここは道路から見えない場所で、ほんとにのどかでいい場所でした。
こういう沼がずっと残って欲しいな~。

はい、麦畑のようです。
朝早かったのでまだモヤがかかってました。

2016/07/14 (Thu) 08:25 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する