オシドリのエクリプス





そういえばこないだオシドリを見に行った時






すぐに会えたのは、こちらのメス。

可愛いね~♪




IMG_4848 (700x467)






さて、美しいオスはどこだ?って探したら


すぐに目についたのは・・・・・




IMG_5083 (700x467)




えっ・・・・見た事ないカモだわ・・・ってか病気・・???


って一瞬思ったんだけど




IMG_5087 (700x467)





はっ!エクリプスになるんだ!って。



初めて見たよ!エクリプスになりかけ状態。

いや~~~~なりかけってこんなみすぼらしい感じになるのね(;´Д`)びっくりしたー






でもまだ美しいままのオスもいるんだよね。




君はどうして換毛が遅いの?



IMG_5233 (700x467)






*************





この日は雨でした。





IMG_4867 (700x466)



「あら、雨が降ってきたかしら?」って感じのオシドリママ( ´艸`)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する