トイレットペーパー背比べ



インスタグラムでちょっと前に流行ってた

トイレットペーパー背比べ。




やってみたよ!





IMG_9350 (467x700)





とは言っても、背筋伸ばしてくれるわけでもなく、、、、





IMG_9352 (467x700)





大きいのか小さいのか、結局わからない(笑)







********************





ブログの名前である、ねこ*ハナのハナ。


これは鼻ではなく、花です(笑)




でもお花は全然出てきてないね(^^;





ようやく薔薇が咲いてきたので少しUP!




IMG_4775 (467x700)




クラウンプリンセスマルガリータ




IMG_4774 (467x700)






そしてもうひとつ



ピエールドゥロンサール



IMG_4784 (467x700)





実は今年、家の壁塗りとかの為、フェンスを外したり

凍害でやられたりで、けっこう切っちゃったんだよね。



そして春に肥料をあげたんだけど、どうもあげすぎた?みたいで

すごく調子が悪くなっちゃって・・・



やっとこれだけ回復してきたよ。


今年はこんな失敗しちゃったし、天気も悪いしで、

去年みたいにモリモリは咲かないだろうなぁ・・・












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する