ベランダの床



ベランダに出てみたよ~





IMG_9288 (700x467)





真っ先に出るのは相変わらずショナさん。




ところで


床に敷いているのはすだれ・・・。




IMG_9305 (700x467)





5月に強烈に暑くなった時、このベランダのプラスチックの床がめちゃくちゃ暑くなって、

にゃんこが出られなかったんだよ。

肉球だもんね(^^;暑いよね。



でもさ、すだれって本来敷く物ではないので、すごく弱そうだよ。

踏むとメキメキいうよ(笑)


来年はスノコでも敷こうかなぁ~。





IMG_9303 (700x467)




↑ チャームポイントの鼻にピントが合っちゃった(笑)





IMG_9306 (700x467)








さてさて。


ブログを引っ越しして、この、「ねこ*ハナ」にしてから

ずっと外の動物達ネタで毎日更新できていたけど、

ついにネタが切れました~!!!




しばらくはきっと、毎日更新は難しいな~(^^;

あ、もちろんネタがあればすぐにUPするけどね!




これからはブログタイトル通り、猫と花ネタになると思うけど

これまで通りよろしくお願いしま~す♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する