5兄弟?




火曜日、いつものように公園へ行ってみたら




IMG_2700 (700x467)




なんと4匹の子リスが勢揃いしてるではないか!!!



うわ~~~子リスが産まれてから初めて勢揃いが撮れた!なんて

飛び上がって喜んでたら




IMG_2638 (700x467)




・・・・・あれっ?

こっちにも1匹。


ママかな?と思ってよくよく見ても、ママじゃない・・・







え~~~子リスは5兄弟だったの?

それとも1匹は旅リス?(笑)






ちょろちょろ動き回る子リス。


でも今回はちゃんと数えたよ!!確かに5匹いた!




IMG_2658 (700x467)





いくら聞いても答えてくれないし




IMG_8300 (700x467)




可愛い顔でキョトンとするだけ(笑)





実は子リスが最初に出てきた時、もしかしたら5匹いるかも、って

写友さん達と話してたんだよねー。

でもそれ以来、確認できたのは最大4匹だったんだ。

ほんとにいたんだね~5兄弟^^








コメント

No title

わ~~本当に5つ子だったんだ~~(^^)
揃って撮れるなんてすごいわ~~

2回目の赤ちゃんはまだかな?

2016/06/16 (Thu) 11:33 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

いたのよ!5匹!びっくりだわぁ~
最初の話が正解だったのね。
でも今までその1匹はどうしてたんだろうね(^^;謎・・・。

2回目はね、今の所ないみたい。
残念だわ・・。

2016/06/16 (Thu) 22:30 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する