初めて見たよ




車でだいたい20分の所にある畑の中の用水路?みたいな湿地。



ここに





IMG_9694 (467x700)





にゃんだか可愛い子達がいっぱいいたよー!








なんたってこの子



IMG_9720 (700x467)




ヘラサギ。


クチバシがヘラ!!!





IMG_9746 (700x467)





そして可愛い顔してるよ~♪




IMG_9761 (700x467)





番なのか、2羽でとっても仲良しなんだ。





IMG_9765 (700x393)




シンクロしたり、



お互いに羽繕いしたりして




IMG_9877 (700x468)






拡大したらあんまり可愛い顔してるから・・・・・




IMG_9880 (700x469)



ダーッとトリミングしてみたよ!


いや~ヘアスタイルも可愛いね(>▽<o)




IMG_9890 (700x467)





ラブラブだったね~♪










今回は近所の写友さんが、こことハヤブサに連れてってくれたの。


しかも、この池では、でっかいバズーカレンズと三脚まで貸してくれて・・・感激~!



あ!そうそう!

すごい寒かったっけ迷彩オーバーズボンまで貸してもらっちゃったよ!

カメラマンになった気分だったよ!(笑)



Hさん、本当にありがとうデス!めっちゃ楽しかった~!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する