ハヤブサだよ!

昨日なんとハヤブサを見に行ってきたよー!





IMG_0191 (466x700)






まさかハヤブサを見られるなんて思ってもみなかったよ。

めちゃくちゃ感動~!





IMG_0216 (700x468) (2)





近所の写友さんが連れってってくれたの♪





IMG_0241 (700x468)





いや~~~~かっこ良かったわ!





IMG_0244 (467x700)







しかもしかも!!





ヒナがいるんだよ!


IMG_0315 (700x467)



ヒナ2番子。





そして


IMG_0403 (700x469)


1番子。






3番子もいるらしいんだけど、見えなかったわ。

もっと白くてほわほわなんですって。

見たかったな~~~~









ところで、ハヤブサと言えば猛禽。

やっぱりご飯は・・・・・




IMG_0339 (700x468)





IMG_0363 (700x467)




なんか持ってるよ、、、、(;´Д`)あえて触れないけどね、、、




この時は短時間で2回も大きな獲物を持ってきてたよ。







目の前で(とは言ってもかなり遠いけど)


軽くホバリングして



IMG_0381 (467x700)




急降下してたよ。

でも急降下は早すぎて撮れないし(笑)







親が2羽。

食事中。



IMG_0048 (700x469)






今日の写真は全部かな~りトリミング。

見えにくかったらごめんね~






実はハヤブサを見に行く前に、別の鳥さんも見に行ったんだよ!

続きはまた次回(>▽<o)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する