旭岳と望岳台



めちゃくちゃいい天気のこの週末。


土曜日は旭岳へ♪





IMG_6382 (700x467)





ロープウェイに乗ってみたよ!


そしたら、上の方は、まだ2メートルぐらいの積雪だったよ~!


でも、ようやく雪の上を歩かないですむようになったのに

まさかまた雪の中を歩くとは思わなかったよ(^^;

もう少しドロドロと溶けているだろうと思ったのに。








ロープウェイ降りて、少しだけ登って歩いて、あとは下界でお花ウォッチング。



IMG_6428 (700x467)





雪とエゾノリュウキンカと水芭蕉!!すごい景色だね!





IMG_6434 (700x467)




天然のお花畑~♪








青い池も行って見たんだけど




IMG_6479 (700x467)



・・・・・青くない・・・・・(笑)








というわけで



青くしてみた!!(笑)




IMG_6496 (700x467)





ちょっとムリあるけど








でも遠くの山の残雪と、緑と、青い池が




IMG_6507 (467x700)





綺麗だったよ~。









そのあとは大大好きな





IMG_6524 (700x467)




望岳台♪





IMG_6528 (700x467)





サイコーの景色だよ、ここは。大好き~!


残念ながら、ナキウサギポイントは見つけられなかったけど

それでもここの景色は最高!







そして、白金温泉に泊まる友達を残して、私は一人、帰り道。





美瑛の裏道、美しい丘を通って



IMG_6540 (700x467)







山とお月さまの見事なコラボを見て



IMG_6547 (700x467)



帰ってきたよ~~~~





気温、たぶんびっくりの30度。


少し霞がかかってたけれど、最高のお天気に恵まれ、楽しかったよ~。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する