いつもの公園にもついに子リスが!




昨日の朝、いつものように公園へ行くと






IMG_4631 (700x467)





子リスがいたーーーーーーっ!!!(>▽<o)





IMG_4651 (700x467)





なんちゅう可愛さ!!!





IMG_4637 (700x467)





良かった~無事に育っていたのね!!





最初、2匹だと思ったけど、いるいる!





IMG_4675 (700x467)





4匹かな~。



あとからきた1匹が別だったら、5匹かも♪





IMG_4685 (700x467)








1匹ね、お母さんにベッタリな子がいてね、


お母さんと一緒に現れたんだけど、8メートルぐらいの木から落ちたり

ちょこまか走ったりで、落ち着きがないよ(笑)




IMG_4747 (700x467)






IMG_4751 (700x467)





他の子はそれぞれ遊んでるのに、この子だけはお母さんから離れない!





IMG_4760 (700x467)





も~~~ほんと可愛かったわ~~~





写真いっぱい撮ったので、明日も子リスアップしちゃおう(≧m≦)









コメント

No title

ほんとかわいい~~~親子一緒の写真大好き~(^^)
5匹をこんなに大きく育てるなんてすごいね!
もうすでに赤ちゃんって感じじゃないわ~ 出産祝いにクルミ送りたいです~(^^;

2016/05/11 (Wed) 15:41 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

可愛かったよ~~~たまらないわ~~~
すごいサービスしてくれてね、目の前まで出てきてくれたの♪

うん、もう大きくなってるよね。
何度か引越し繰り返すらしいんだけど、いつの間に引越ししてたんだろう・・。
近所のみんなであんなに巡回して見てたのに(笑)
猫みたいに子リスくわえてる姿見たかったよね^^

2016/05/11 (Wed) 17:37 | ぴこ #- | URL | 編集
子リスが!

子リス、めっちゃ!可愛いー!
可愛すぎる~~~~!
ぴこちゃん、やりましたね!
円らな瞳がたまらんですねぇ~。
今度は、親が子リスをくわえて引越しするところを
がんばりましょう!

逞しく育ってほしいですね。

2016/05/11 (Wed) 19:52 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

やりました~!!
今春の最大の目標、子リスです(>▽<o)嬉しい~~~
しかも毎日見ている子の子供だから本当に嬉しいですねー。
どうか元気に全員揃って育っておくれと願うばかりです!

子リスをくわえてる姿、絶対見てやろう!って思ってたんだけど
ダメでしたねぇ・・・また今度!ですね^^

2016/05/11 (Wed) 22:35 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する