子リスだよ~♪




昨日はちょっとだけ離れた公園。





子リスがいるって聞いて行ってみたよ~♪





IMG_4046 (700x467)






この穴から2匹、3匹同時に顔を出したりするらしく

それを狙ったんだけど・・・






IMG_4144 (700x467)





IMG_4193 (700x467)




こんなん(笑)


いや、違う違う!!

友達はもっといいのを撮れてたんだって~!(笑)






ま、いっか(>▽<o)




それにしてもまぁ可愛いったら!





IMG_4158 (467x700)






全部で5匹出てきたよ。






IMG_4233 (700x467)





わらわらと全員出て来て、散々遊んだら

みんなでまた穴へ入って静かになったよ。





IMG_4238 (700x466)






小枝が多くて、私には全然うまく撮れなかったけど





IMG_4324 (700x467)





でも行って良かった。楽しかったよ。


子リスのみなさん、遊んでくれてありがとー(≧m≦)






*******************




こちらはいつもの公園の枝垂れ桜。




IMG_4455 (700x467)



だいぶん咲いてきた~♪









ゆきやなぎも綺麗~



IMG_4487 (467x700)









公園のお隣のお宅の桜。



IMG_4465 (700x467)




おもちゃみたいなPOPな色で、枝が見えないほどびっしり花が付いて見事だよー








コメント

子リスだよ~♪

か、可愛い!!
いいなぁ!いいなぁ!
良かったですね!

ここの公園知ってるかも。
前に行ったことあるかも。
白のところは、今年、会えるかなぁ・・・

2016/05/09 (Mon) 21:34 | 白 #Tipl/IsA | URL | 編集
>>白さんへ

ありがとうございます!念願の子リスに会えました^^可愛かったぁ~
この公園、有名らしいのできっとそうだと思います。
リスに名前も付いてるみたいですよ(笑)
うちの公園の子リスも無事にみられるといいなぁ
(私の公園じゃないけど・笑)
白さんが子リスを撮ったらものすごく可愛いだろうなぁ~。
どうか会えますように!

2016/05/09 (Mon) 22:22 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する