違う公園のリスさんと




この日はちょっと足を延ばして、違う公園へ。



この公園にもあるアカゲラの中古物件。

こちらはゴジュウカラに乗っ取られる事もなく




IMG_1529 (700x467)




リスさんが顔を出してくれたよ!










だけどさ・・・・



この子・・・・・



IMG_1534 (700x468)





ずいぶんごっつい子だなぁ(>▽<o)


しかもなんかモヒカンみたいに換毛してるし~!!







そしてこの子、ご近所の写真友達のOさんが去年写真を撮ってたらしく




abc (467x700)
(写真お借りしました)




マジでモヒカン~~~(>▽<o)


女の子なのに~~~~


エゾリスといえど、1匹1匹みんな顔が違うんだよね~面白いなぁ^^









さて、こちらはいつもの公園の、アカゲラの中古物件。



IMG_1548 (700x467)





う~ん、、、、やっぱりゴジュウカラに占領されてるか、、、、








いつもの公園の水芭蕉がだいぶん咲いてきたよ。



IMG_1566 (467x700)









コメント

No title

ひゃ~~~(^^)面白い~~~毎年換毛期にモヒカンになっちゃうの?
笑える~~~でも会いたい!

2016/04/19 (Tue) 23:37 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

面白いでしょ~~~去年の写真のモヒカンなんてスゴイよね!
今年は私もまた見に行ってくるね。
この穴から子リスが同時に3匹ぐらい顔出したりするんだって~♪

2016/04/20 (Wed) 17:10 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する