やっと会えたリス



2週間ぶりにやっと見たエゾリス!!!





IMG_0206 (700x467)





ずっと見てなかったから嬉しかったんだけど、

実はこの子、いつもの子じゃないの。

新入りの「しんちゃん」←勝手に名前付けた(笑)


逃げ足が速くて全然写真が撮れないよ(^^;めっちゃ逃げるよ。

いったいどこから来たんだろうなぁ・・・。




出産したであろういつもの子、私は全然会えてないんだけど

一緒に写真を撮ってるお友達がちらほら見かけてるようなので一安心^^

早く子リスと一緒に出てきて欲しいね!








ほとんどイキモノを撮ってなかったので、こんな場所にいるシジュウカラも嬉しくて撮る!



IMG_0231 (700x467)








こちらは群れで飛んでたよ。


IMG_0252 (700x468)




アオジ(夏鳥)かなぁ~。

マヒワ(冬鳥)かなぁ~。

頭が見えなくてよくわからないよ。




そういえばこの写真はすごくトリミングしたんだけど、前のカメラでトリミングするのと

全然違ってびっくりしたよ。

前のだったら、このサイズにトリミングしたらかなり荒くなったのに、

今のはまだ見られる感じ。

カメラの画素数でだいぶん違うのね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する