何も撮れない




3月21日にリスを見て、



22日から26日までは風邪で公園へ行けなくて




27日からまた毎日公園へ行ってるんだけど


リスの姿は見かけず・・・・・


31日に見た人がいるので、元気にいるとは思うんだけど。



リスにも鳥にも会えなくて、何も撮れない毎日を過ごしてるよ。





で、昨日は公園の池にオシドリがいた、って写真を見せてもらったので

今日張り切って行ったら





IMG_8624 (700x467)



カモがいただけだった(^^;






あとは近所のお庭にいた



IMG_8640 (700x467)





ヒヨドリ。





1週間でこの2枚だよー(笑)











21日に見たリスさん。


IMG_8316 (700x467)





IMG_8325 (700x467)




2週間前にはこんなに雪があったのね!!びっくり!





さて、それでも元気なリスに会える事を期待して、

これからも毎日公園へ行くのだ。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する