産まれてるのかなぁ





3月13日のいつものエゾリスちゃん。





IMG_7873 (700x468)





すごい丸々としてるでしょ~!?


これはただのおでぶではなく、ご懐妊だったらいいな~と、ずっと思ってたんだよね。







そしてこの次の日、14日には会えず、

15日に会った時には



IMG_8157 (700x467)




この姿・・・・・・!

別のリスみたいだよね!?

でも同じ子なのよ。

もしかして産んだ?って聞いたんだけど答えてくれず(笑)







そして21日には



IMG_8280 (640x427)



おっぱーい!!




でもね、最近出会い率が低くていちいち心配になっちゃうよ。

私もずっと風邪ひいて公園に行けず、昨日の朝1週間ぶりに行ったんだけど会えなかったし。 




どうかどうか無事に育ちますように!!(-人-)







*************



昨日の福寿草




IMG_8584 (700x467)





土日は暖かかったね~♪

今週は少し暖かいみたいだね。







コメント

No title

子育て中のエゾリスはあまり巣穴から出てこないからね(´・ω・`)
でもきっと大丈夫!!
4月には可愛い子リスちゃん達に会えるはず(´▽`*)

2016/03/28 (Mon) 17:27 | みう #- | URL | 編集
>>みうさんへ

ありがとう~!
置いてあるクルミが手つかずで3日もそのままだったりすると心配で心配で(;´・ω・)
そっか~子育て中だもんね、出てこなくて当たり前だね~。
みうさんにそう言ってもらえたら、だいぶん気持ちがホッとしました。
子リスに会えると信じて毎日公園へ行ってみます(>▽<o)

2016/03/28 (Mon) 21:24 | ぴこ #- | URL | 編集
No title

絶対生んでいそうだにゃ~~(^^)こんなにスリムになっているんだもん
何匹生まれたかな~~楽しみ~~早く子リスの写真UPしてね(^^)

2016/03/28 (Mon) 21:51 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

時期としては早いんだけど産んでると思うんだよねー。体格が違いすぎるもんね^^
でもね、もう何日も会えないの。すごい心配。
ただ去年も同じ時期に会えなくなってるから、きっと静かに
子育てしてるんだと、元気である事を祈ってるよ!

2016/03/30 (Wed) 08:14 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する