平べったい



るっちゃんの最近のお気に入り場所





IMG_8499 (700x467)





IMG_8502 (700x467)






なんか平べったいよね(>▽<o)





IMG_8505 (700x467)






よくそんな狭い場所で寝られるよね!







********************






最近のリス。




実は私はもう10日間姿を見てないの。
風邪で5日間公園へ行ってなかったのでね・・。



26日に見た人がいるから26日までの確認はできてるんだけど。




はー・・・心配でたまらないよ。

あんなに毎日会ってたからねぇ。



いつも一緒に写真を撮ってる近所の方も心配でたまらなくて、毎日見に来てるようなんだけどね。






IMG_8602 (700x467)

春だね。水芭蕉かな。






子育て時期は巣からあまり出てこないから、ただそれだけだと信じよう。

4月の中旬には出てきてくれるだろう!









スポンサーサイト

コメント

No title

きっと子育てしているんだよ~~絶対かわいい子リスが生まれてる!
水芭蕉も咲くなんてすごいな~~尾瀬までわざわざ見に行くのに・・・(^^)

2016/03/31 (Thu) 16:47 | ねこにゃん #- | URL | 編集
>>ねこにゃんさんへ

昨日の夕方、ようやくリスに会ったって近所の方からメールが来たよー!
みんな心配してたから、ほんと安心^^
今までとは動きが全く違うね~すごい警戒心なのかもね。
でも元気でほんっと良かったよー♪

水芭蕉、関東では珍しいの?
こっちでは道端に咲いてるよ(^^;
この公園も水芭蕉だらけになるから、もう少ししたらUPするね~♪

2016/04/01 (Fri) 08:08 | ぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する