白い写真


ちょっとだけ雰囲気違うかな。






IMG_7103 (700x467)






豆ちゃん、おとにゃっぽくなったなぁ^^









*********************




ひとりごと





私は白っぽい写真が好き。
だからいつも、どんな写真も白っぽくなっちゃう。
白すぎるぐらい白く(笑)

それに、芸術的な写真を見すぎると、お腹がいっぱいになっちゃうんだよ。
わぁ~!すごいな~!!って思うくせにね。

そういう所が、デジイチを使ってるくせに一向に上達しないトコロ。
美術、向いてないのかなぁ。

なんかね~、自分的にはスナップ写真でいいと思っちゃうの(;^ω^)



そんな私が衝撃を受けた星野俊光さんのお写真。
HPはコチラ→クリック

暗めの写真も少しずつ練習してみたい・・・・な~んてね(>▽<o)

・・・三脚を持つ気がないから無理かっ!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する