釧路動物園だよ



先週の釧路動物園。





シロクマのツヨシちゃんがね




IMG_3922 (700x525)






この日で釧路動物園が最後の日だったの。


横浜のズーラシアへお嫁に行く事になっててね。





IMG_3911 (700x525)






雪と遊ぶのも最後だね。



青いバケツに黄色いボールを入れる遊びを楽しそうに繰り返してたよ。





IMG_3895 (700x525)






でもズーラシアは設備がいいみたいなので、安心なのかな。

元気でね。












クマタカ。


IMG_6343 (700x467)



こんな子、自然の森の中で見てみたい。







そして、自然の中でもっと見てみたいのが



IMG_6350 (467x700)



シマフクロウ。



動物園でさえ、ここ釧路動物園でしか見られないんだよね。

かっこいいわぁ(>▽<o)









オタリア



IMG_6396 (700x467)


すごいにゃかよしの2匹だったよ。

1匹がすごく甘えてるのね。










魔女みたいなダチョウ




IMG_6374 (700x467)








元気に泳いでたフンボルトペンギン


IMG_6385 (700x467)




前回12月に行った時は、見てるうちに雨が降ってきて、よく見られなかったんだけど

今回はいいお天気でよく見ていられたよー。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する