釧路に行ってきたよ



12月に参加した、丹頂写真バスツアーがまた今回もあったので参加したよ。




なんたって前回は写真が全部真っ白だったからさ(笑)

もう1回撮ってみたかったのね。



今度はのりちゃんも一緒だったよ。







一番楽しみにしてた、オジロワシと丹頂の戦いは




IMG_7056 (700x467)






丹頂がまったくやる気なく(;´∀`)

悠々とオジロやトンビが餌のウグイを持ち去っちゃってなんのドラマもなかったよ。

12月の時はすごかったのになぁー。





IMG_6779 (467x700)




だけどお天気も良く、丹頂もたくさん見れて、満足。




IMG_6867 (700x467)






冬は自力で運転して道東へは行けないから・・・バスツアーは便利だわ。







さて、今朝は3日ぶりにリスに会いに行こうと思ったら

今すごい吹雪!!!風もすごいよ!!

昨日こんな天気じゃなくて良かった・・・・。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する