空振りの日




昨日は隣町の大きな公園まで遠征。




のりちゃん隊長と、ミッキー副隊長に連れてってもらった~♪






IMG_5761 (467x700)




新雪の中をぐいぐい歩く二人。


そう、夜中から朝方にすごい雪が積もったの。






こういう日は動物たちはあまり出てこないんだよね(-_-;)

景色はすごーくいいんだけどね。





IMG_5806 (700x467)





目指すは、クマゲラとフクロウだったんだけど、結局空振り。




IMG_5689 (700x467)





オオアカゲラとアカゲラ、アオゲラ、コゲラのゲラゲラさん達にしか会えなかったー。

あ、シマエナガには会えたんだよ。でも写真は撮れなかったよ。







頑張ってすごーく歩いたんだけど、タイミングが悪かったんだね。




IMG_5818 (700x467)



↑ ヒヨドリ。暗い写真だけど、木の実?がなんとなく面白い^^






写真は撮れなくても、森を歩くのは楽しいよ。

お二人にはまた付き合って頂こう(>▽<o)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する