ペロリン




銀杏の紅葉はまだだけど、他にも黄色い葉の木があって




IMG_1488 (700x467)






いい場所にリスがいてくれたら張り切って撮っちゃうよ^^





IMG_1700 (700x467)





そしたら



IMG_1703 (700x467)





ペロリ~ン








別な日にも




IMG_1442 (700x467)





ペロリ~ン






IMG_1711 (700x467)






なんかやけに最近ペロリン写真が多いなぁ(^^;








にゃんずはマイペース




そろそろベランダ遊びもおしまいだね。





IMG_0067 (700x467)





みんなマイペース





IMG_0069 (700x467)






豆ちゃんもひとりで




IMG_9999 (467x700)





遊んだり




IMG_9991 (467x700)






ショナさんはいつも通り



IMG_0042 (467x700)





渋いでしょにゃ( ´艸`)










紅葉綺麗だね

紅葉の中のエゾリス





IMG_1424 (700x467)






葉っぱがいろんな色してるから





IMG_1465 (700x467)





あっちの木、こっちの木、ってたくさん撮りたくなっちゃうよ!





IMG_1473 (700x467)





だけど相変わらずリスは動きが早くて、やっぱり何か食べてる写真しか撮れないよ(^^;










またはこうやって


IMG_1510 (700x467)



二本足で立ってる姿とかね( ´艸`)





だいぶん耳毛、生えてきたよね








秋だね~


秋の色のリス





IMG_1553 (700x467)





オンコの実を食べてたよ。




IMG_1355 (466x700)






ちなみにこの木は、公園の木じゃないよ!

公園の隣の家のお庭だよ(^^;





IMG_0113 (700x467)





こちらは公園の紅葉。ずいぶん綺麗になりました。




庭にエゾリスが来るなんて、いいなぁ~~~~







ナッキーのおちり



先週のナッキーの続きです。




3回目に出て来てくれた時は、葉っぱを食べたりたくさんぴょこぴょこ出てきてくれたり


やっとイキイキとした姿を見る事ができたんだよ!







IMG_9675 (700x466)







よく動いてくれたから・・・・・・・





IMG_9788 (700x467)





おちりも




IMG_9789 (700x467)





バッチリ撮れた!!(笑)



なんかもっちりだね(>▽<o)

親近感わくわ~~~






IMG_9804 (700x466)







一番可愛く撮れたのがこの写真かな~









カワセミ見てきたよ~



またカワセミちゃんを見てきたのだ♪




IMG_0402 (700x467)





出会えて良かった^^




IMG_0630 (700x467)






この子はまだ成鳥ではないようだね~。




IMG_1125 - コピー (466x700)





だけど何度も何度も来てくれて





IMG_1135 (700x467)





めちゃめちゃサービス良かったよぉ~





IMG_1190 - コピー (700x468)





こうしていろんな場所に止まってくれて




IMG_1306 (700x467)





ほんとに嬉しかったよ~

ありがとうね!




そして、連れて行ってくれた写友さんにも、めちゃくちゃ感謝!

またまた三脚と大きなレンズを貸してもらっちゃったんだ(^^;


なのに、なんだか納得のいかない写真量産するという・・・・残念なワタシ・・・













ショナさんとるっちゃん誕生日

昨日、23日はショナさんの13歳の誕生日!





IMG_9965 (700x467)





IMG_9947 (700x467)





ちょっとメタボ?(笑)








そして、明日25日はるっちゃんの11歳の誕生日!




IMG_0104 (700x467)





IMG_0090 (700x467)





2ニャンともおかげさまで元気。





ショナさんが少しジャンプ力が衰えたかな~って思うけど

まだまだシニアとは思えないほど、ツヤツヤです(>▽<o)









二人でベランダ。




IMG_9946 (700x467)





二人で窓辺をニャルソック。




IMG_9955 (467x700)





二人とも、おめでと~~~~~









可愛いリス


今、いつもの公園にはエゾリスが3匹いるよ。





そのうちこの子は





IMG_8545 (700x467)





たぶん、オス。






なかなか可愛らしい子で




IMG_8561 (700x468)





こんな顔でクルミを食べたりしてるよ^^










たくさん食べて




IMG_8562 (700x467)





これからの冬を元気に乗り切ろうね!









紅葉




風景写真って難しいね






IMG_95041 (700x467)






きっとなにもかも撮ろうとするのがダメなのね(笑)






IMG_0109 (700x446)





しかも撮ったまんま。RAWでも撮らないし、加工もほとんどしないし(^^;




IMG_9468 (700x467)






それでも秋色はアッと言う間に終わっちゃうから

ヘタでもなんでもUPしておこう( ´艸`)








秋の色

いつもの公園の子。





バックの色が「秋」だなぁ~って思うよ






IMG_9140 (700x467)






黄色とか、赤色とか





IMG_9121 (700x467)





とっても綺麗だな~って思うけど、それだけ冬が近づいてるわけで・・(;´Д`)










こちらは地面一面にどんぐりが落ちてるよ




IMG_9183 (700x467)











さて、これはなんでしょう~




IMG_9104 (467x700)





この公園にたくさんある「オオウバユリ」の種でした~




IMG_9108 (700x467)




こうやってたくさんたくさん種が重なってる!!(◎_◎;)

ひとつの部屋(?)に1枚1枚重なってるんだよ・・・・・・すごい~~~~