いつものエゾリスちゃん




やっと2匹一緒に撮れたよ^^






IMG_2782 (700x467)





男の子か女の子かも、まだわからないの。




どうか番でありますように。



どうか春には子リスが産まれますように。







今年も見て頂いてありがとうございました!

来年もまた、よろしくお願いします。

よいお年を~








豆ちゃんの定位置




タワーはすっかり





IMG_2753 (700x467)






IMG_2758 (700x467)





IMG_2762 (700x467)





豆ちゃんのモノだねぇ^^







そのレンズになにが




こないだの帯広でのエゾリス。






IMG_2274 (700x467)






私たちは餌をあげていないのに




IMG_2361 (700x467)






めちゃめちゃ近い!(笑)





IMG_2365 (700x467)






このレンズにいったい何があるのだ・・・・(笑)






雪を蹴散らし




雪が降った日のエゾリスは






IMG_2661 (700x467)





雪を蹴散らして




IMG_2664 (700x467)





走り回るよ!




IMG_2668 (700x467)






雪をラッセルするよ!





IMG_2669 (700x467)






だから木の下にいたら雪を落とされるから気をつけて!(≧m≦)





IMG_2670 (700x467)




IMG_2696 (700x467)





雪の下に埋めたくるみを、雪に顔を突っ込んで探すから




IMG_2713 (700x467)




顔も雪だらけだよ~






相撲



はっけよ~~~~い







IMG_2544 (700x467)


あははは!



ぶれぶれだけど、なんだかこれから相撲をとるみたいなカッコで、おかしい^^









こちらの表情はなんだか




IMG_2384 (700x467)




得意げな感じ。






リスも表情が豊かだわ^^








釧路の写真



こないだ行った釧路の写真~♪







IMG_0862 (700x467)




ホテルに着いた時は雨が降ってて、大慌てで撮った幣埋橋からの景色。







丹頂鶴の寝床となってる川。






IMG_0964 (700x467)






IMG_1274 (467x700)






丹頂の羽、落ちてないかな~ってキョロキョロしたんだけど、なかった・・・。残念(^^;







メリークリスマス



メリークリスマス






イベントの度に、できるだけネコさんに協力してもらって

コスプレしてるんだけど(^^;




何年か前のこの写真にかなうものが撮れません。




IMG_2007 (700x467)






IMG_1935 (700x467)






IMG_2019 (700x467)






超協力的でいい子でしょ~~~~(親バカ)





よいクリスマスを~





雪の日のエゾリス



こないだ雪が降った日。





IMG_2058 (700x467)





近所の公園は、こんなんなってました。









リスは?といえば




IMG_2095 (700x467)





IMG_2097 (700x467)





IMG_2110 (467x700)





顔に雪をくっ付けても平気で走り回ってましたよー。







帯広にて




帯広では



IMG_2327 (700x468)



初シマエナガ♪


すごく遠かったのでトリミング。しかもぶれてるけど(^^;





温泉へ入って、さらに日帰り温泉もハシゴして(笑)

ツルツルのモール温泉をいっぱい満喫^^








日暮れ頃、また公園へ行って



IMG_2417 (467x700)





目指すはモモンガだったんだけど

そんな簡単に撮れるわけもなく、、、、、、




IMG_2419 (467x700)






いそうな穴の前で待ってたんだけどね~。

見事に円形に開けたキツツキの穴。こういう所にいるんだよね。




でも、なんと!姿だけは確認したの~!

もう暗かったから可愛いお顔ははっきりとは見えなかったんだけど、どこからか飛んできて
私たちが居た側の木にペタッと張り付いて、するする上に登って
枝に止まって丸まってたよ!!!!!あ~~~~感動~~~~!!
本当にいるのね!今度は写真を撮らせてね!!







********************





前の日にばんえい競馬も見てきたよ


IMG_2216 (700x467)




思ってたより迫力はなかったけど(笑)
やっぱり雪の中の方が迫力あるのかもね。
でも馬さんはやっぱり可愛かった♪



一緒に行った友達が初めて馬券を買ってみたよ。

そしたらなんとビギナーズラック!

100円が160円になりました!(笑)













近すぎる!



帯広に遊びに行ってきたよー





エゾリスがいる公園にも行って遊んできたよ。

ここはたーくさんのエゾリスがいるんだ。もちろん野生だよ。


なのに・・・・・・




IMG_2255 (700x467)





慣れすぎじゃないかーい!?(>▽<o)





IMG_2259 (700x467)




レンズに食われてるよ!(笑)




IMG_2293 (700x467)




好奇心旺盛すぎだね!




IMG_2366 (700x467)





でも特に友達のレンズに行ってたな~。


なにかいいニオイでもしてたのか?レンズに何か仕掛けたのか?(≡^∇^≡)