のんびり~




月曜日からこんなカッコで・・・・・・・





IMG_8508 (700x467)






すみません(笑)




しかも月末残業だー。








窓から




豆ちゃん。


好奇心旺盛です^^






IMG_8498 (467x700)






なにを見てるんでしょうね。







今朝のエゾリス。





IMG_0003 (700x467)





2匹で駆け回ってました。


ブレブレだけど、かまわずUP(笑)






雨宿り


昨日は雨で公園へ行けなかったの。



今朝、晴れた瞬間に公園へ行ったら、急に雨・ミゾレが降ってきちゃって






IMG_9881_1 (700x467)






木の下で雨宿り。

少し小降りにならないかな~って待ってましたよ。








そんな中でもエゾリスは



IMG_9901 (700x467)






元気に出て来てたよ。



耳毛が濡れてショボショボ(^^;






カメラ目線




雪の中のエゾリス。



めっちゃ可愛いです^^





IMG_9824 (700x467)






木の上に積もってる雪を蹴散らかし、雪なんてなんのその。





IMG_9830 - コピー (700x468)




エゾリスちゃんのカメラ目線シリーズ^^





IMG_9868 (700x467)





IMG_9825 (700x467)






公園にいつも2匹出て来るんだけど、見分けを付けるのが今の目標!(>▽<o)







綺麗な雪

いきなりのドカ雪。

こういうのが一番困るんだよねー(T△T)





だけど、とっても美しい。





DSC_8134_1 (394x700)




スマホ写真で残念。


緑の松に真っ白な雪がかぶさって、本当に美しかった。







真っ赤に紅葉した葉も。



DSC_8135_1_1 (700x450)






DSC_8147_1_1 (700x394)






おいしかった~

こちら地方、昨日からすごい雪。


そんな中、モツ鍋を食べに行ってきた~!





DSC_8133 (700x394)






古民家の隠れ家みたいな素敵なお店。




DSC_8131 (700x394)






カメラを持って行きたいぐらい雰囲気が良かったわ。



地方から来る予定だった友達が高速道路が通行止め・大渋滞にはまって
来れなかったりしたけど(笑)

楽しくおいしく頂きました~♪



#ぶあいそ別邸




リスの毛繕い




雪が降る前の写真だけど






IMG_9416 (467x700)






リスさんも毛繕い。






IMG_9417 (467x700)





一生懸命だね^^





IMG_9419 (700x467)






よくできましたか♪









降ったねー




ついに降ったねー。





IMG_9808_1 (467x700)






寒かったからもしやと思ったけど、朝起きてびっくり。




早速公園へ行ってみたけど、リスの姿はなかったよ。





IMG_9809_1 (700x467)





ちょっと細かくて湿っぽい雪だから、カメラが心配ですぐ帰ってきちゃった。


私のカメラは防湿じゃないんだよね、、、。




カッパでカバーでも作ろうかなぁ~と思うけど、うち、ミシンないしなぁ。
ボタン付けもヘタな自分にちくちくなんてできるかなぁ(~_~;)







大胆です





るっちゃんは相変わらず






IMG_8054 (700x467)






大胆です



IMG_8053 (700x467)






もふもふしたくなるでしょ( ´艸`)







猫じゃないイキモノ







なんか落ちてた





IMG_8812 (700x467)






あはは。


なんだか猫じゃないみたいだね





IMG_8814 (700x467)





ちょっとおデブさんかな(>▽<o)